2011年01月06日

かりゆしウェア着用謝恩大交流会の終了お礼

 平成7年より本組合で取り組んできました
「かりゆしウェア普及着用運動」は、
多くの県民のご協力により着実に普及しており、
10月22日(金)午後6時から沖縄ホテル・パームガーデン
レストランにおいて「かりゆしウェア着用謝恩大交流会」を
開催いたしました。

 午後6時30分からのセレモニーには、
主催者を代表して宮里一郎理事長の挨拶があり、
来賓を代表して仲井真弘多沖縄県知事のご挨拶の後に
本組合から嘉数昇明氏に感謝状が贈られました。

 嘉数昇明氏は、元沖縄県観光振興議員連盟会長として、
県議会でのかりゆしウェア着用にご尽力された
県職員をはじめ各市町村議会のかりゆしウェア着用に
先導的役割を果された功績により贈られたものです。

 その後、平良哲沖縄観光コンベンションビューロー会長の
乾杯のご発声で、なごやかなムードの中で相互の懇親を
深めました。

 お楽しみ抽選会では、かりゆしウェア引換券や
ホテル利用割引券、モノレール乗車券等が参加者の中から
抽選により60名に贈呈されました。

 尚、下記の各社から県産飲料や県産食材の
ご提供がありましたのでお礼申し上げます。
 オリオンビール株式会社
 株式会社久米島の久米仙
 瑞泉酒造株式会社
 沖縄県酒造組合連合会
 沖縄県酒造協同組合
 おきなわワールド(玉泉洞)
 ナゴパイナップルパーク
 株式会社川平商会
 サン食品株式会社
 沖縄県豆腐油揚商工組合
 ホテル日航那覇グランドキャッスル
 沖縄都市モノレール株式会社
 那覇市観光ホテル旅館事業協同組合


沖縄ホテル組合ホームページTOP




Posted by 沖縄県ホテル旅館生活衛生同業組合 at 10:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。